ゆる~~い日常2

2017-10



時が流れるのは早くて。

お久しぶりです。そしてこんばんは。

相変わらず、中田です。





ずっと放置してました。





見て見ぬふりww





ごめんねCRR。





移転先↓





http://yururun16.blog52.fc2.com/





とりあえず、こんな感じで。





以上、私は生きていました(笑)









あ、ちなみにmixiにもいたりするんで、、、、、、暇だったら探してみてください(笑

シャキーン!!

もう10月も終わりですね~~早いねえ。

 

青森は来週あたり降るそうですよ(-∀-)

 

雪・・・・・・まだりんごもぎ始まったばかりなんだけどww

 

 

 

最近は、6限(AM9:00~PM6:30)まで授業だったり、かと思えば

1限(AM10:20)で終わりの日があったりと・・・。

 

とにかく波がでかすぎる!!

 

もっと上手く組んでくれよ!!

 

私の切なる願いじゃ・・・。

 

 

 

最近「私って大人になったな」と感じたとき。

 

・韓国ドラマを1話~最終話まで一気に借りたとき

・帰りの普通電車がちょうど良いのがなく特急で帰ったとき

・愛想笑いをしたとき

・弁当作りが10分で終わったとき

・ノムさんのTシャツを注文したとき

 

以上。

 

最近「私って大人になったな」と感じたとき、でした。

 

決してさ●ま御殿のパクリじゃありません。ええ。

 

 

 

そうそう。

前期の成績が全て発表されました。

 

専門科目以外ははぼ良いw

専門科目がボロボロww

 

てか看護師なるなら専門科目こそ良い点とれよって話ですが・・・。

 

いや~~あれだけ血迷ったゼミ論が97点A判だとは・・・!

逆に3点何引いたの?と聞きたいw

 

再試のヤツ(専門科目)は無事合格で、おまけの60点C判。

C判とか・・・・・・笑うしかねえ!!ふは

 

今気付いたのですが、レポートで成績つけるやつ全てA判なんですけど!!

これ、自信もってよいですか?(笑)

私にレポートの神が宿っているのか・・・!

 

 

 

もうちょっと勉強して医者目指せば良かったかな、、、と最近感じた中田でありました。

 

 

 

追伸;でもやっぱり看護師だよね~と思うのでありました。

クルルの次はFC2?

最近考えていることを書いてみようと思う!!

 

 

 

<野球ネタ>

・楽天の野村監督やめないで~~引退する前に楽天の試合見に行きたい!一人でも(笑)

・阪神ガンバレ!!CS行くべ!!

・広島も好きだけど・・・やっぱり阪神←

 

<大学ネタ>

・29日から病院実習が始まります。今日告げられた!もっと早く言って欲しい・・・

・実習先が、「循環器系・心臓血管」とは・・・何かの運命か?

・大学祭めんど~~!!学祭行かないで、笑点見に行こうかな~(←青森にくるのです!!)

・M山田にメルしてみた。「なぜ自分が生まれてきたか」考えたことがあるかと(爆)

・勉強しよう。

 

<その他>

・自分はちっさいな~~

・まだまだ経験が足りん!!もっと世界を見ねば!!

・なぜ看護師を目指したのか、揺らいでますね~~

・ロイズのチョコおいしい~~w

・G会の日程どないしょ~~

・車欲しい・・・!!

・株、上がった!ニヤニヤ

・笑点の観覧希望ださなきゃっ!

・クルルの次はFC2?

 

 

 

大まかにわけて3つ。私の頭ン中丸見えですな(笑)

暇ではないが、暇な振りして書いてみた~。

ラクガキみたいなもんです。流して結構コケコッコー(何

 | HOME |  »

FC2Ad

検索フォーム  

RSSリンクの表示  

リンク  

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる

QRコード  

QRコード

